ちいかわのラーメン屋さんが

名古屋パルコに期間限定オープンしますね♡


全国初出店が名古屋からなんて

嬉しい飛び出すハート


でもちいかわの抽選に 

当たったためしがないので昇天


ちいかわレストランも初日の東京を狙っていましたが

全滅でした赤ちゃんぴえん

いつかのちいかわ飯店も当たらなかった泣き笑い



春休みとも被るから

難しいよね赤ちゃん泣き

先着なら早ポチがんばるのにー‼︎






ラーメンは

カスタマイズできるそう◎


野菜が増やせるのは嬉しいな♡


グッズは 入店できた人しか購入できないそうですが


こちらの烏龍茶は パルコに自動販売機が設置されるそう







お店に行けなくても

烏龍茶は買いに行く‼︎


抽選が当たったら

食器を爆買いしたいです♡


ミニってお茶碗に使えないかな?







どんぶり小の次が大だから

中サイズより大きいのかな?凝視


サイズ感が不明です



ちいかわのラーメンどんぶりは ちいかわらんどで買ったものがありますが

我が家で大人気で飛び出すハート

ちいかわレストランの食器も可愛くてニコニコ

取り合いになっています



食器にこだわっていた時は

キャラクターの食器なんて

絶対にアウトでしたが爆笑

子供はこっちのが喜ぶし♡

何より安いし

全然ありだな と思っていますにっこり




ちいかわマーケットを覗いたら

お皿が再入荷していました♡


欲しかったカニちゃんのお守りもあって飛び出すハート

即ポチでしたニコニコ


お皿は購入制限ありでした赤ちゃん泣き