ナイロンの体操服袋を

ナップサックに変更+さくらんぼの刺繍を追加


のオーダーをいただきました♡


ナイロンの巾着にさくらんぼの刺繍をしたのは

初めてかもしれませんニコニコ


さくらんぼの刺繍をプラスしても

合いますね♡



持ち手の裏も ご希望があり

赤チェックに変更しております





お次は こちら


移動ポケットを

ファミリアチェックリボンに変更のオーダーを頂きました◎


こちらのリボンは

ポシェットで展開していますが

移動ポケットに付けても可愛いリボンです飛び出すハート






こちらは

最近とってもリクエストの多い

リバティ×チェックの巾着ですうさぎのぬいぐるみ


真ん中のメドウテイルズとピンクチェックが

個人的にHITです◎


こんなにたくさんご指名いただくなら

定番で作ろうかな?と考えています飛び出すハート

どうでしょう?




アシュテッド(苺)がもう手に入らないのが

残念ですが赤ちゃん泣きガーン


少し手元に残っていますので

全てこちらの巾着にしようかな?



入園入学グッズのオーダーは

メルカリからお問い合わせ下さい


メルカリはこちらに出品しています♡