chocolatちゃんのブログで

モフサンドとファミマのコラボが

可愛いすぎて

行ってきました飛び出すハート


もうすぐ猫の日だからコラボなのかな?ニコニコ





大本命の

ボックスティッシュがどこも売り切れていて赤ちゃん泣きガーン


3軒目でようやく発見できましたにっこり


それでもラス1でしたあせる

すごい人気ですね


これって1種類だけなのかな?





そしてそして


2/20に発売の

このマグカップがものすごく好き♡


すみっコぐらしや ちいかわともコラボして

我が家にたくさんあるマグカップ...

もう置く場所がない けど


でもこれは買わなくては‼︎


ピンクのタイプ 2つ欲しいほど気に入りました目がハート


取り扱い店舗に いつも行くファミマの名前がなくてぐすん


↓こちらで確認してから

買い物へ行くのがよさそうです





訳あり炭酸水がお値打ちです♡

一本32円‼︎


今ならプレーンもレモンも選べます飛び出すハート