シンプルなタブレットケースを

オーダーいただきました♡


タブレットケースが

入園入学グッズの中で

1番の人気商品です飛び出すハート


1つオーダーしてくれた方が

すぐにまたオーダーしてくれる

リピート率の高さも1番ですニコニコ




今回は初めてのレザー

ダンガリー青との組み合わせです





内側は 

ファミリアチェックのブルーで仕上げました


表のファスナー横と

ちょこっとリンクしています◎




こちらのタブレットケースは

お好きなサイズにてオーダー可能です◎

縦横、持ち手ありなし、内側にポケットを付けたい

など

お好きに変更できます


お問い合わせは メルカリからお願いします♡



いよいよ

入園入学グッズシーズンですね飛び出すハート


幼稚園の入園前に買った

こちらのお名前スタンプ

まだ現役で活躍しています‼︎


そう思うとかなりの高コスパですニコニコ





スタンプ2本とインクのセットで

1150円♡


今でも何か手作りした時の名前付けは

こちらでスタンプしています


そろそろ漢字タイプに変更してもいいよね




スタンプのインクは

付属のものがなくなったら

こちらのステイズオンがオススメ‼︎

プラスティックも金属も

ほとんどの素材に使えますニコニコ



カラー展開も豊富ですが

1つ目はブラックが◎





お洋服にはタグに付けられる

シールが便利です


急いでいる朝なんかは

スタンプよりシール


パッと貼って完了なので

持っていて損なしです◎



3Mのこちらは 本当に取れなくて優秀でした








セールで1000円

さらに15%DEALしています‼︎






上履きは

安い500円くらいのものを

汚れたら新しく交換していましたが

足がものすごく臭くなって昇天


ムーンスター のこちらに変更したら

足が臭くならなくて驚き


やっぱりお値段なりだな...と感じました


白もありますが

カラーものがOKなら

ラベンダーが可愛いです飛び出すハート