昨日は やっと松坂屋でやっている

ナガノ展へ行ってきました♡


30日までだからギリギリでしたー昇天




ロッピー?で前売りチケットを予約していたのですが

受け取り期限を忘れていて赤ちゃん泣き

行きたかった日にちのチケットが流れてしまいましたガーン



mimuちゃんのブログで

ナガノ展に行った気になっていたので♡


原画はほとんどスルーで

フォトスポットを満喫しました飛び出すハート





噂の鎧さんから

もらえる報酬♡


これ、人がやっているのかな?驚き


少し怖くてドキドキでした笑



グッズは

売り切れが多くて泣くうさぎ


カステラ欲しかった...




スタンプのガチャガチャに

初めて出会ったので

熱くなりました汗うさぎ





特典でもらえる

おかおバッチ

可愛いですよねおねだり



どれが出るかわからないから

フリマアプリで買った方がお得かな?汗





帰りにちいかわらんどで

新作の封筒とメモ帳を買いました♡


カニちゃんがいて可愛いです飛び出すハート




封筒セットは

封筒ばかりなので

何かと使えそうです飛び出すハート