昨日はミッドランドの喜扇亭へお邪魔しました飛び出すハート


最近予約がめっきり取れなくなったのは

焼き手が不足しているからだそう赤ちゃん泣き


お席は空いているのに

予約を断っている状況だそうガーン





昨日は

鮑やお肉をアラカルトで注文しました♡






お肉を食べるときに

オススメされた

この無添加発酵食品

「あけがらし」






キムタクなどの芸能人がTVで紹介してから

すごく人気で

手に入らなくなってしまったそう



麹味噌のようだけど、甘辛くてちょっとピリ辛



動物性のものは入っていないのに、豊かなコクがあります◎


JALのファーストクラスの機内食にも4年連続採用されているそう‼︎


お肉ともバッチリの相性でしたニコニコ



アボカドにオリーブオイルと

このあけがらしの組み合わせも良き◎


何でも使えそうな万能感があります




そしてもう一つオススメされたのが

伊勢茶のスパークリングティ


今話題沸騰しているお品♡




「Terasu」


お茶を炭酸で割ったものとはまた別で


炭酸水好きなら絶対にハマるお茶♡



炭酸の感覚とお茶のさわやかな香りが口中に広がり、果実のようなフルーティーな甘みも楽しめます‼︎(甘くないです)


常温になるにつれ、爽やかな味わいが旨みを伴って変化していきます

ホームパーティや手土産にもピッタリかと思います◎


オシャレすぎてシャンパンかと思ったうさぎのぬいぐるみ



この2つポチしようと思います飛び出すハート