週末は

チェントロへお食事に行きましたニコニコ





リニューアル後は

コースだけでしたが


なんと‼︎アラカルトが復活したそう♡


やっぱりここは

アラカルトだよね〜





じゃがいもとトリュフのグラタンが

1番好きです飛び出すハート





ウニとボルティエ海藻バターのミニトースト

ハマグリ白ワイン蒸し

名古屋コーチン

トリュフグラタン

渡り蟹のアラビアータ

スープだけ なんだったかな...?



トリュフグラタンは

すぐに食べてしまって途中のお写真です驚き


お店も新しく建て替えて

とっても素敵なので

行ってみてくださいうさぎのぬいぐるみ


HPがあったなんて

知りませんでしたびっくり

紹介制だけだと思っていましたが

1日1組の新規枠もあるそうです‼︎





最近の購入品


お友達から教えてもらった
このトリートメント
はじめての乳液タイプ?でしたが
朝起きると本当にチュルチュルになっていて‼︎
グリーンアップルのような香りも
髪の毛が美容院帰りのような香りになって♡
とっても気に入りました飛び出すハート