今年の誕生日プレゼントは

奇跡的に

オンラインに在庫があった

クールボックス飛び出すハート


何度か使っていますニコニコ






誕生日当日には

サプライズでティファニーのピアスを♡

ビックリ嬉しかったですニコニコ



一粒ダイヤのピアスは

持っていなかったらいつか欲しいと思っていましたうさぎのぬいぐるみ



指ダイエットして

次回こそは

指輪が欲しいです指輪


毎日テーピングしていたら

細くなる?泣き笑い

太くなりすぎて泣ける‼︎



誕生日は

ミッドランドの吉兆でお祝いしてもらいました飛び出すハート



デザートに

かき氷が食べたくて♡

コース内容を変更してもらいました



今年も良き誕生日でした♡







前記事もよかったら♡