お買い物マラソン 今6店舗ですニコニコ


昨日ナッツのスタートダッシュが

買えなくて...

テンション低くいです赤ちゃん泣き


ナッツ定価でポチしました...



お名前シールから

クーポンが出ていましたニコニコ飛び出すハート



2枚目半額♡







ちょうどタグ用のお名前シールが

欲しかったのでポチしました♡


ここのお店、1つのシートに


5つまで デザインを選ぶことができて飛び出すハート



こんなふうに 混ぜられるんです♡


さとうたける(笑)

仕上がりを↓こんな風に確認できるので

安心ですよね

ちょっと遊んでみました


四角がタグには 使いやすい‼︎




他にも可愛いものたくさんで

迷いました看板持ち



こちらの4つにしました♡










サイズも好きなレイアウトが選べます








タグ用



布用



お名前シール