今日は アロマフレスカ定例会でした♡


連休より

やっぱり

通常営業のがいいよねニコニコ飛び出すハート


みんなのGW話が最高でした♡



↑ゼクシィのエコバッグ

気に入っていますうさぎのぬいぐるみ


Amazonなら

まだ在庫ありでした◎








明日からマラソンなんですね♡


keiちゃんがアップしてくれていた


双子ちゃんのブランドのお洋服が可愛いくてニコニコ





お袖のドットが

タイプです♡


しかもマラソンで半額クーポンも出ていて飛び出すハート





合わせているショートパンツも

一緒に欲しいな♡




トップスは 

白黒

両方欲しいです飛び出すハート






他にも展開ありました◎