金曜日は 小学校がお休みでしたので

レゴランドへ遊びに行ってきました♡


ちょうど金曜日から新しいイベントが始まっていて


普通の土日より混んでいました泣き笑い



今回は

ミニフィグトレード目当て飛び出すハート






いつもビフォーの写真を撮り忘れますが

今回はバッチリお写真撮って行きましたニコニコ



交換前



交換後





5体のミニフィグを 交換できました♡


真ん中のマイクラがお気に入りニコニコ



交換できる場所は


パークのスタッフさんの名札についている

ミニフィグや


ワークショップの中の店員さんだったり


中でもおススメなのが





消防車のアトラクションの隣の

ハンバーガー屋さん‼︎


レジの右横にミニフィグトレードのカウンターがあって♡


注文の列に並ばなくても

そこのカウンターへ行けば

好きなミニフィグと交換してもらえますうさぎのぬいぐるみ


リクエストすると 奥から出してくれたりもします



娘は レゴランドよりも

レゴランド外にあるシルバニアのお店でお買い物する方がメインだそうあんぐり








海外のシルバニアも展開していて♡


名古屋では 中々おおきな店舗‼︎





ブロ友さんが持っていた


ショコラうさぎとおそろいワンピースも

取り扱いありました飛び出すハート飛び出すハート



ハロウィン用に買えばよかったびっくり


今年 卯年だし最高じゃない?♡






欲しかったベットルームゲットできました♡


店頭では 2つ以上買うと20%OFFセールをしていたので

洗濯機も購入うさぎのぬいぐるみ



娘は35周年の時の

このお家が欲しいみたいであせる


売っていたとしても ものすごい金額で赤ちゃんぴえんガーン


定価を知ってるから

プレミア価格では買いたくないな...


メルカリもすごい金額になっていました無気力