オーダーいただいた

レッスンバッグの

サイズ感が可愛いくて飛び出すハート


通常サイズより小さめの

縦25横30cmです



ベビーカー使ってたら

フックにかけたいびっくりマークびっくりマーク



あまりの可愛さに

無駄に大量生産しそうになりましたが

ぐっとこらえて


私もサブバッグに欲しいですニコニコ






こちらのデザインは

上履き袋や体操服袋ともお揃いにできます


メルカリに出品しています♡




ラフラフさんのセール

今日はミッフィーちゃんなんですね♡





あやmamaちゃんのwishリストがツボで♡



ミッフィーちゃんの吸水マットニコニコ



水切りカゴをやめてから

吸水マットが大活躍の我が家


全部欲しい目がハート


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


わたしもギンガム好き飛び出すハート飛び出すハート


うんうん♡可愛いしかない飛び出すハート


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



ラフラフさんのセールは時間になったら

変更になるみたいです↑