ネイビー×ファミリアチェック赤のシリーズで


たくさんオーダーいただきましたニコニコ


同じシリーズのレッスンバッグは 

お写真撮り忘れました赤ちゃん泣きガーン



左の↑見慣れないものは


座布団カバーです♡


ネイビーで初めて作りましたが


可愛い飛び出すハート


リボンは サテンリボンにしたので 厚みがなく


お尻に当たっても大丈夫かな?にっこり






タブレットケースは


縦型 持ち手付きでも 承っています飛び出すハート







早速 ミニサイズのレッスンバッグを作りました立ち上がる


表地に接着芯を貼りしっかりした作りにしましたが



キルト芯を使って

キルティングみたいに モコモコさせようかな?


なんて思っていますうさぎのぬいぐるみ


メルカリは こちらに出品しています♡



本家をポチしたいのですが

いつも発売日を忘れてしまって煽り


楽天にある〇〇風のレッスンバッグでも

可愛いですよねおやすみ




本家の大きいもの 欲しいうさぎのぬいぐるみ