朝すごく寒くなりましたね笑い泣き


今日は登校時 3℃でしたショック



ジェラピケのSLEEPシリーズのあったか敷きパッドをポチしました♡






よく見ると ステッチが雲♡




可愛いラブ




夏の冷たい敷きパッドは アイス柄だったんですねキョロキョロ


気がつきませんでした


めちゃくちゃ可愛いラブ







この雲柄のキルトケットもすごくタイプでラブ


子供部屋に欲しい♡






クリスマスプレゼントが 続々と到着しているので

今日は ラッピングして 隠しておこうと思いますにやり


そして今日は


18:00〜マザーガーデンの福袋 予約開始ですね‼︎





アウトレット店の木製おままごと小物セット↓

が欲しいです♡

ポチできるかな?あせる



マザーガーデンの福袋が貼り付けられなかったので

↓ショップのバナーから行けました



アウトレット店はこちら↓




あぁちゃんのmy Pick