先日の「おうち縁日」





お友達も家にある浴衣に着替えてもらいましたキラキララブラブ


↑このうちわ 失敗なのに

わざとだと思われてたねー


オシャレ!と言われ 優しいママ友笑い泣き





ボールプールに スーパーボールを入れたら


ボール100個でもこの量!!


足りなくて あと200個は 欲しかったですキョロキョロ





使いきれないと思っていた

ポイ50枚


これ、何枚あってもいいよね!!


100枚入り買うんだった汗


けいちゃん1000枚って どーゆーこと?(笑)






誕生日ケーキは 手作りしました♡


(スポンジは 富澤商店で購入)





シャインマスカット もりもりケーキになりました♡





その後 ドレスに着替えて


光る綿菓子作り!!!


射的に 「くじ」の的を作って


それが当たったら くじ引きができる事にしたら

それが一番盛り上がりましたおーっ!




このスーパーボール当てくじと


お写真撮り忘れたけど

すみっコぐらしのシールくじの2つにしましたニコ





射的 めちゃくちゃ盛り上がりましたにやり