まさか!姉も 射的セットを買っていたみたいでキョロキョロ

しかも台付きびっくり


一足早く おうち縁日を楽しみました♡





たぶんうちも これと同タイプだと思いますが


すごい威力で ビックリでした!!


これは 盛り上がる♡


早く友達とやりたいな照れ





先日のマラソンでポチしたものが


毎日届いて 冷凍庫がやばいですガーン






忘れてたよ 吉牛...


娘に不評だったので


夏休み明けの ママのランチに決定しました笑い泣き

1ヶ月いけちゃう量よニコ



明日は ピザが届くから 

どうしようかな...


最後の15店舗目は じゃがポックルでしたチュー