キャンプ用の マスクを大量生産しました♡


夏は リバティみたいな薄い生地のが

少しでも涼しいかな?と


全てリバティにしましたラブ




特に C&Sのフローティングフローラが

1番タイプですラブ


自分の好みで作ってしまったから


ピンク率高め汗


娘たちには ブルー系がいいと言われそうゲホゲホ


そしたら OK出るの 3枚しかないの?ポーン





ブルー系は ジェニーズリボンズとフェリシテ♡


内側は ミントグリーンにしました





輸入リバティのベッツィとセランダインも

最高に可愛いなキラキラ


内側のガーゼは ダブルガーゼにしたけど

これ、シングルにしたら もっと涼しい?


それとも 冷感素材にしたほうがよかったかな?


マスクゴムは この「ホビー用ゴム」

スモークブルーとスモークピンクを使用しました


すごい良い色なのでオススメですラブラブ


お洗濯しても 伸びてこなくて
長持ちしますニコニコ