キャサリンコテージさんで50%OFFクーポンが出ているんですねびっくり





詳細不明でしたが 「50% クーポン」 と

ショップ内で検索すると

対象アイテムが出てきました♡


ブロ友さんの記事で一目惚れしたこちらのドレス








か、かわいいラブ


キャサリンコテージさんでは、下の子の誕生日パーティー用に


このドレスがお買い物かごに入っていましたが







次のテーマに イマイチカラーが合わなくて


買い渋っていたところにビックリマーク



ビンゴ!なワンピースでした♡





お色違いも素敵でしたが


グレーに決定♡


即決でしたキラキララブラブ


素敵情報ありがとうございますラブラブ


こんな時、ブログやっててよかった♡と思います!!