久しぶりのママコーデ


今期大ヒット!!の 
ロシャスのバックストラップが

とっても履きやすくて リピしています爆笑





この日は 久しぶりに ヒールを履きました♡


あ、下の子の足が写ってるゲラゲラ


お写真を撮ると パンツが多いなと 気がつきました







いよいよ名古屋市も小学校が始まります♡


ギリギリで ピアニカケースが届きましたキラキラ


ヤマハのピアニカにピッタリサイズでしたにやり



fafaのピアニカケースを見て パパ


「え?作らないの?」と言われてしまったイヒ



つ、作ろうと思ってたんだけどね...


上の子は お花が大好きなので


fafaで喜んでいます(笑)ウインク