ふらっと寄った 西松屋で 爆買いしてしまいました(笑)






また靴下あせる


三足セットで 550円くらいだったかな?にやり


シンプルで 可愛いラブ


靴下 また増えてしまうので 
買ったら 同じだけの数を 処分するようにしました

靴下の捨て時は 新しく買った時ですねえー


半袖の肌着も 可愛いものが多くてラブ


正直、西松屋にあまり期待していませんでしたが...


探せば 可愛いもの ありますビックリマークビックリマーク





上の子が好きそうな プリンセス柄





グレーのチェリーが ママ好み♡


なんと!去年の ジェラピケ風パジャマも ありましたよキラキララブラブ





やっぱりこれが 1番かわいい♡


お気に入りに入れて 底値を狙います(笑)