先日のおしゃれピクニック(おしゃピク)の続きです

今回は イエローのストライプをテーマにニコ


レモンやグリーンを使いました





最近 すっかり有名になってしまい

開店前に並ばないと買えなくなってしまった


バケットラビットのパンを お友達が買ってきてくれました笑い泣き




この大きなブールも 中がふわふわですごく美味しい♡




私はテーブルコーデと 小物とキッズのお弁当を担当しましたニコ



セリアの 車型 ボックスに お弁当を詰めましたにやり






↑この赤いもの

セリア?かダイソー?で 大人気の商品なんですねびっくり


プラスティックで出来ていて タッパーのように使えるんですが

ル・クルーゼみたいで すごく可愛いラブ


これは、お弁当に使えますねニコ


私も探しに行ってこよう


あと、お友達が持ってきてくれた スピーカーもすごく良くてビックリマーク





↑この黒い形状のもの


携帯のWi-Fiから 曲を飛ばせる優れもの!!


私も欲しいラブ


センスのいい友達ばかりで 毎回勉強になります♡