ローソンへ行ったら スタンプラリーがありましたびっくり

4/27〜始まったみたい


プリチャン 知らないけど 

とりあえず スタンプラリーに参加してみることにニヤリ





プリキュアのスタンプラリーっていつも 夏休みでしたっけ???


シールがもらえるなら このプリチャンもやってもいいかな?と思いましたが


4スタンプ集めると カードがもらえるそうぐすん


ゲームで使うのかな?知らないから要らないな笑い泣き



そして
いつものヘアゴムのお店の1円セール


今回は すごいボリュームでした♡




こんなに入って 1円ビックリマークビックリマーク


他には 新作のこのビニール素材のヘアゴムが かわいいキラキララブラブ


ユニコーンも新作が出ていましたキラキラ