先週はランチ会が多めの週でしたニコ


幼稚園役員での バザーの打ち上げもしました♡
(バザー10月だったけどねアセアセ汗)



本当にメンバーに恵まれて♡
いつも楽しい楽しい役員会でしたニコ

来年もこのメンバーでやりたいな みんなどう?と誘ったら
(下の子も在園していて フルメンバー揃いますキラキラ)

2年もやらないよ と断られてしまいましたハートブレイク


そ、そうだよねあせる






サラグレースさんで 買い逃していた フィオリラのフードカバーのブラックが再入荷ビックリマークビックリマーク


1つ 3000円くらいの記憶だったのに こんなに高かったんだびっくり







メリメリのペーパープレート 高くてもう買えない
なんて言って ごめんなさいえーん


うさぎさんのこのプレート めちゃくちゃかわいいよ笑い泣きラブラブ


このパステルカラーもツボです♡


イースターのパーティーアイテム チェックし忘れていましたドクロ





うさぎさんのカップも可愛いけど お品切れでしたぐすん




今度のパーティーでは 

また お顔を書く アクティビティをしようと


メリメリのうさぎさんカップをマネて

色画用紙で作ってみましたニコ


ペンで書こうか?シールにしようか?どっちがいいかな?


他には、パフェ作りやお給食ナフキン作りなど企画していますニコ

パフェ用に ソフトクリームマシーン欲しいな...