先日のZARA HOME 20%OFFの時 忙しくてお買い物出来ませんでした笑い泣き


20%OFF終わってからお買い物行ったからか?


欲しいもの まったく無かったですアセアセ





ユニコーンのフォトスタンド♡


ユニコーン好きの娘が喜びそうニコ





スワンのぬいぐるみ




このテーブルの中に クッション入れたいな






フェンディ風な ファーのスリッパ♡


など かわいい小物が気になりましたラブラブ


久しぶりのソルトレーネでは ペーパープレートとペーパーナプキンを購入






ここのお値段を知ってしまったら


もうmeri meriのペーパープレート 買えないな...


今回は このミントカラーと ゴールドのお花の2タイプだけの展開でした





シルバーラメの三段ケーキスタンドが ビックリ価格!!





ワインバッグも1枚84円〜とお値打ちなのに


オシャレ!何枚か購入しました



今週は ベビーシャワーパーティーに向けて


そろそろオムツケーキを仕上げたいと思います





イメージは こんなレースのデザイン♡


でも、男の子なんだけどねイヒ


ブルー系で考えています



プレゼントは フェイラー のベビーシャワー柄のアイテムにしましたニコ


ピンクのタイプ 自分用にも買おうにやり