先日久しぶりにH&Mでお買い物しましたニコ


{61F3A5C0-3673-4B4D-8E77-F2B0419C9804}



この形好き過ぎて 見逃せなかったあせる


また似たようなTシャツを買ってしまいましたキョロキョロ




本命は 水遊び用の水着ウインク


水着もたくさん持っているのですが


ラッシュガードを着るときに 下がワンピースタイプの水着だと

おトイレが大変であせる


ずっとビキニタイプが欲しいと思っていたんですニコ


{A24611E0-BEF0-49C8-AEC8-A9568583A5AC}



フリルビキニのピンク(セリーズ)を購入したら


ネオンピンクが送られてきました


↓オンラインでは ネオンピンクは売り切れだったのにびっくり


{2718163A-4D32-41D4-A416-5D236444C377}



{80F0C707-50BA-4971-86C7-550748D0938D}



袋の表示も セリーズとネオンピンク 2つ記載されていてびっくり


これ絶対間違っているよね?


でもネオンピンクでもいいけどなぁ

でもなぁと モヤモヤしています(笑)