先日 上の子の幼稚園の運動会でした♡


3時に起きて お弁当を作るつもりでいたら


楽しみすぎて 12時から30分おきに 目が覚めてしまったので

2時に起きて作り始めました(笑)


{C9AA7BF0-CEBA-4578-BAD7-B2736F78B4D6}



ビデオを中心に撮っていたので お写真はお弁当を食べる時のものしかなくあせる


ツムツムの巻き寿司は 練習なしの一発本番ビックリマーク


それなりになったかな?


上の子も下の子も ツムツムのデコ巻き寿司の取り合いになり

お皿が山盛りになっていました



そして2時間前にパパが場所取りをしてくれたのですが


撃沈でしたガーン


イマドキの運動会の場所取り合戦 すごいんですね...


友達の幼稚園は 前日の9時から並んでいたそうびっくり




レジャーシートは このチェックのタイプを2枚でちょうど良かったですニコ

2枚とも同じ柄にしていたので 場所がわかりやすかったですビックリマーク