下の子の3歳の誕生日プレゼントをどうしようか?

楽天検索をしていたところ


すごく使えそうなマリンシューズを発見ビックリマーク


{A7FC7E13-F43A-4338-98A0-6348C1835AB7}

{D4E3A818-A42C-47D6-8BDD-4CAB126804C4}


15.5センチからの展開なので 子供用もあるみたいびっくり

今度 鮎のつかみ取りへ行く時に ピッタリなデザイン♡

ソールもしっかりしていて 岩場も歩けそうニコニコ


1000円以下のプチプラも魅力です♡




{35867D7C-94E4-4394-A54B-89B9F8689AF0}



そして子供達がモンキーパークのプール(今はモルプルと言うんですね!)

に行きたいと言っているので

濡れてもいいUVカットのプール用帽子を検索


本当は室内プールがいいな...


プール用の帽子 みなさんどんなもの使っていますか?キョロキョロ






そして下の子は 誕生日プレゼントに子供用の掃除機を希望していて


調べたらダイソンの子供用掃除機なんて出ているんですねびっくり


{D1EAD0F4-3BE8-4CB4-B5A6-945A159CC0FC}

{E381321E-3182-4ECB-909E-D8AF83D9B001}


細かいゴミなら本当に吸引できるようです!