{CECAF40B-BE07-4C4B-9479-8A483DCA51ED}


午前中は みんなで雪遊びをしましたカナヘイハート


うっかり雪用の手袋もなくてあせる


子供用の軍手を代用しましたが とっても寒かったですえーん


子供達 にんじんをもって オラフを作る気マンマンですビックリマークビックリマーク


{FF9D0283-1FBE-4C70-BFD3-CA5F8DA0AD22}



思っていた以上に積もっていなくてあせる


小さい雪だるまを作る程度でした


お昼過ぎだったら 溶けてしまっていたかもしれません


私がインドア派なので 自分のスノーグローブすら持っていなくてカナヘイびっくり

雪遊び用に購入しておいたほうが いいかな?


年に数回ですが 子供達のミトンは 購入することにしましたつながるうさぎ


パパが絶対に五本指がいいと言っていたけど


装着するまでに ものすごい時間がかかりそうなのであせる

こちらのタイプにしました


みなさん どんなタイプを使っていますか?