{9C6ED8CE-297E-4E7C-A35F-71C62ABDDE76}



昨日は パパのお友達が遊びに来てくれましたカナヘイハート


2週連続なので お部屋がとってもキレイになりますてへぺろうさぎ




パパが和食を作ると言っていたので テーブルは 少し和を意識しました



{198DD893-5778-466A-BDE2-FDAEEB4E0239}

釜飯を作ると言っていたのに...


サラダ、お肉、パスタ


お写真撮り忘れましたが 牡蠣のソテーなどなど


洋食でした(笑)


パスタは 私の大好きな 雲丹 明太のトマトクリームパスタでしたカナヘイハートカナヘイハート




15時から 20時まで ずっと飲んでいたので パパもお客さんも ベロンベロンでした


酔っ払いは 案の定 テーブルクロスは 赤ワインでシミシミカナヘイびっくり

タイムアンドスタイルのお盆は お醤油まみれでカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


心の中で泣きました笑い泣き笑い泣き


いつもキッズパーティーでしか 使用しないので


アルコールありだと こんなにも汚れるなんて思わなかったです笑い泣き


でもスポッとると みつろうクリームのお陰で シミにならなくてよかったカナヘイきらきら


赤ワインのシミって本当に落ちにくいんですねビックリマーク


飲まないので 知りませんでしたサッ