アクセーヌのキャンペーンに参加中[PR]


今回お試しさせていただいたのは こちらの


{6F892819-5CA0-4FA4-BE96-1F2E111E416B}




アクセーヌ モイストバランス ローションラブラブ



アクセーヌから9月に出た新しい化粧水ですニコ


まず容量の多さに驚きましたびっくり

360mlもあるんですビックリマーク

コットンパックで惜しみなくバシャバシャ使ってもなくなる気配がありません


アクセーヌらしく
低刺激性、無香料、無着色、アルコールフリーという お肌に優しい化粧水です音譜



高浸透を可能にし、肌に透明感をもたらし、1回の使用で12時間潤いが続く設計になっています

なので 乾きを知らない肌を保持してくれます


朝晩使えば 乾燥知らずですねニヤリ


水のような サラサラとしたテクスチャーで


{A9B95E43-EF36-47DF-B2FA-A1E870C6F654}




本当に乾燥しないのかな?と半信半疑でしたが


化粧水だけで しっかり保湿を実感しましたニコ


これから乾燥しやすい季節なので たっぷり使って 保湿したいですニコニコ