今日は午後から天気が悪い予報でしたので まったりお家dayでしたビックリマーク


先日 同級生ママと遊んだ時に 入園してから困らないように

家でひたすら ハサミの練習をしていると聞きましたびっくり


幼稚園で 習ってくればいいかな?くらいに思っていたのですが

もう家で練習した方がいいのかな?汗


母子分離のスクールで 後半からハサミの練習もあると聞いたので とりあえず 家では保留に。


しまじろうの ハサミが使いやすいそうなので


今度コンサートへ行った時に購入したいと思いますニコ





そして前置きが長くなってしまいましたが 

昨日 スリーパーを着せたところ 下の子 おデブのため

パツパツで笑い泣き


↓使っているのは この2つ♡


{703F372B-D48D-4CA2-8E76-9F015333890F}


でも布団もすぐに蹴飛ばしてしまうため


探したら 110〜130のサイズのものも 売っているんですね!

そういえばお姉ちゃんのスリーパーは どこに行ったんだろう?(笑)ねー


真冬までは このガーゼ素材がとっても便利でした♡↓






背中メッシュなので 赤ちゃん時代に重宝しましたにやり






↓こちらは大きいサイズもありましたが やっぱりキャラクターがいいと言われてしまうかな?あせる

下着と パジャマは キャラものOKにしています...