今度の親子教室では 粘土で手形を作るので


検索していたら とってもかわいい手形アートを発見♡


{52FE9BC1-CC6D-4467-9389-D7A71ABC5F06}


↑こんな年賀状 素敵♡



↓定番のゾウさん以外にも こんなに動物達の種類があるんだねキラキラ


{8ED68E84-D109-4534-8580-14CC6C79A619}




{BACF2FE3-F939-43A9-A755-76AE6EB6FE53}



{8500E6C5-04A6-4E5B-804A-4542C7D2AA11}

{13B9DB3D-319C-454E-BBB0-5764B8D672D9}



クリスマスのサンタクロースや トナカイでもいいよね


でも今回は手形アートじゃなくて 手形粘土だから


どうしよう...


考えなくて作ると 大変なことになってしまいそうあせる


飾れるように 立てるもののがいいのかなー?

それとも薄くして 額縁にいれる?あせる


保管を考えると 粘土より、手形アートのが いいな。。



サークルの時はいつも この手形スタンプにお世話になっていました♡