{F6C78B90-32A2-4FEC-A09D-98E2A93DCB79}


豪華付録の GLOW8月号


ファッションページは スルーして 釘付けになってしまったページがこちら


{E16FBD7B-FEBB-46FD-9082-A95568B169B8}



真夏のボディケア特集♡


なんと40歳前後から 女子も加齢臭 が出てくるんだってーーーゲッソリ


加齢臭は 水では落ちないから 朝シャワーをして 石鹸で洗うことが大事らしいアセアセ


デトランスα使っているから 脇は気にならないんだけど
朝起きると 鼻のにおいが うん?って感じる今日この頃....


私も 朝シャワー始めようかな。。。


{BA89500A-DEA6-4708-B820-B38878EA079C}



デトランスαと同じようなものも紹介されていました↑


{708C6F87-38DD-4C63-8E03-A318583024F7}



てゆーか デリケートゾーンのデオドラントシートなんて 発売されていたの?

デリケートゾーンからも加齢臭のニオイが出てくるって!!


{25DD493D-CC70-4B66-A865-500C371DA920}


こわい。怖すぎるビックリマークビックリマーク


あとは 老眼のページが(p130)ものすごく気になったー!!

これまた40歳前後から 老眼になるらしい

普段読まない雑誌を読むと すごく勉強になる真顔


デトランスα↓