____えー!!アメブロ懐かしひー♪ うわ~ 中学ん時アメブロしとったやつ 今更見つけたにょ(笑) うわ~ なんか今更恥ずかしひ(笑) 何か久々に更新していこかな 今日晩ご飯唐揚げ作るんーっ♪ はい。よかったら通知とアメンバー よろしくお願いします(^ω^) あかりちゃん。