無念。 あぁぁぁー (┳◇┳) お昼に食べようと、作ったコールスローを床にぶちまけました 最悪 コールスローって、野菜がみじん切りにしてあるから掃除が大変 やっと掃除が終わりました。 床がフローリングで良かったです。