昨日、友達と長電話してて(3時間以上
)分かったことが
それは
元カレの事
そこそこな期間、付き合ったんたけど、
趣味とかが合わないなぁ…
ちょっと考え方が違う人なのかも…
と、若干の違和感を覚えつつも、これと言った決定打もなく普通にお付き合いをしてたんだけど
フラれたよね
私が思う以上に相手は違和感感じてたんだろうね
てな事があって
一体、何が1番ネックだったのか、凄い気になってたんだけど、口ベタな彼から聞いた理由では理解出来ず…
ずっとモヤモヤしてたんだけど
友達の
ちゃん
ズバッと言い当てました
元カレの性格から、何がコンプレックスだったのか、よって私とどこが合わないのか(あんまり詳しく書くと凄い悪態ついちゃいそうなんで、自粛しときます
)
すげぇ分析力
おかげで超スッキリ
第3者からの意見って的確
晴れ晴れした気持ちで、次探しまーす
ってことはあるけど
