2011/11/03こんばんぬwあぁw受験が待っている勉強すんのめんどくさいよ(ToT)勉強始めてもすぐ飽きるwまじ集中力ほしいわぁ話し変わるけどw今好きな人がいるんだけどメアドわかんないしあんまり話せないし(┳◇┳)メアドがほしいよw自分から聞いてみよっかなぁ