息子が生まれてからは、初めてのお花見に行ってきました桜桜
満開でキレイだったなキラキラ
季節ごとに楽しみがある素敵な日本に生まれてよかったニコニコこれからもたくさんの思い出を写真に残さなきゃラブラブヒヨコラブラブ

地震の影響でついに旦那さんの会社も操業停止に…ガーンなんとなくそんな気はしてたけど、実際になってみるとちょっと焦りますあせるあせる

でも仕事がなくなった訳じゃないし、前向きに考えなくちゃ晴れ
今まで以上に節約をがんばるぞっ得意げひらめき電球
今日はとても暖かいので息子と一緒に公園へお散歩音符
帰宅し離乳食を食べさせてたら、息子が笑った瞬間…私にうどんが飛んできたシラー
息子がお風呂から上がってタオルで体を拭き拭きしてからオシッコがダウンダウン
それでもカワイイ息子ですヒヨコさくらんぼ