夫のマネしてこっそり始めたブログひらめき電球ひらめき電球夫婦間にヒミツ事があるのがちょっと嫌で、昨夜報告してやっとすっきりしましたにゃーラブラブ

ヒミツ事ってほどのことでもないけどね得意げDASH!

くわばたりえがやって痩せた「ヤーナリズム」キラキラもう少しで産後1年になるけど、体重が増えたままショック!あと3キロがなかなか落ちない…ショック!

出産を期に仕事を辞め、主婦となった私はヤーナリズムを買う気にはなれずブタ晴れ
キレイなママ目指して自分磨きもしなきゃニコニコニコニコ
今朝、虹を久しぶりに見ましたキラキラしかも結構大きなサイズニコニコ
通勤中の夫に慌てて連絡したけど見えなかったみたいDASH!DASH!

やっぱり晴れてる空が一番好きだなラブラブラブラブ