最近の自分…怠け者(>_<)?
ナニすることにもダャィダャィ
今さらだがバィトもダャ②
遊ぶんもダャ②勉強も
これゎもっと
だな
カラ出たくなぃ症デスネ
だが
にぃてもすること
なぃねん
(なぜ大阪弁)
はゃく
持ちたぃです
(その前に免許ね)




先週に高岡に行って
エクつけてきたん
ぢゃん

長ッッ
なりました(^o^)/
自分的に慣れたら
ぉ気に入り


れなまぢさんきゅ気分
これで夏を乗り越えます
そして昨日買っちゃ
ぃましたん

カラコン★GLAMのブラゥン
発色まぢヤバィみたぃ
度ぁり~6980円
送料無料だからまぢ最高
はょ届かんカナ(*^▽^*)
ぁと2ヶ月経ってぉりますが
谷林サンから誕プレ
ぃただぃちゃぃました

★ステラぉばさんのクッキー
★リラックマの傘
まぢ可愛すぎ

もったぃなくて使ぇませんw
もぉ~嬉しすぎて
mixiゃリアルに書ぃちゃぃ
ましたね
これで3回目
ホントぁりがと
ござぃました(´▽`#)
なんか手痺れてきた(≧ヘ≦)
最近のぅちでした
ナニすることにもダャィダャィ

今さらだがバィトもダャ②
遊ぶんもダャ②勉強も
これゎもっと
だな
カラ出たくなぃ症デスネだが
にぃてもすることなぃねん
(なぜ大阪弁)はゃく
持ちたぃです(その前に免許ね)




先週に高岡に行って
エクつけてきたん

ぢゃん


長ッッ
なりました(^o^)/自分的に慣れたら
ぉ気に入り



れなまぢさんきゅ気分

これで夏を乗り越えます

そして昨日買っちゃ
ぃましたん


カラコン★GLAMのブラゥン
発色まぢヤバィみたぃ
度ぁり~6980円
送料無料だからまぢ最高

はょ届かんカナ(*^▽^*)
ぁと2ヶ月経ってぉりますが
谷林サンから誕プレ
ぃただぃちゃぃました


★ステラぉばさんのクッキー
★リラックマの傘
まぢ可愛すぎ


もったぃなくて使ぇませんw
もぉ~嬉しすぎて
mixiゃリアルに書ぃちゃぃ
ましたね

これで3回目

ホントぁりがと
ござぃました(´▽`#)

なんか手痺れてきた(≧ヘ≦)
最近のぅちでした


?