最近の自分…怠け者(>_<)?
ナニすることにもダャィダャィビックリマーク
今さらだがバィトもダャ②
遊ぶんもダャ②勉強も
これゎもっとビックリマークだな
家カラ出たくなぃ症デスネ

だが家にぃてもすること
なぃねんビックリマーク(なぜ大阪弁)

はゃく車持ちたぃです
(その前に免許ね)


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


先週に高岡に行って
エクつけてきたん音符


ぢゃんDASH!

aaa-butthe2さんのブログ-ファイル0248.jpg

長ッッドンッなりました(^o^)/
自分的に慣れたら
ぉ気に入りグッド!ハートハート
れなまぢさんきゅ気分長音記号2
これで夏を乗り越えます波


そして昨日買っちゃ
ぃましたん音符

aaa-butthe2さんのブログ-ファイル0279.jpg

カラコン★GLAMのブラゥン
発色まぢヤバィみたぃ
度ぁり~6980円
送料無料だからまぢ最高音符
はょ届かんカナ(*^▽^*)

ぁと2ヶ月経ってぉりますが
谷林サンから誕プレ
ぃただぃちゃぃましたラブラブ!

aaa-butthe2さんのブログ-mini_110801_2256.jpg

★ステラぉばさんのクッキー
★リラックマの傘

まぢ可愛すぎラブラブ!ハート
もったぃなくて使ぇませんw

もぉ~嬉しすぎて
mixiゃリアルに書ぃちゃぃ
ましたね音符
これで3回目クローバー

ホントぁりがと
ござぃました(´▽`#)ハート

なんか手痺れてきた(≧ヘ≦)


最近のぅちでした双子座
ハローキティ♪
こんにちゎ~♪


aaa-butthe2さんのブログ-mini_110726_1110.jpg

こんな歌なかったけにひひ
テかぁ素っぴん崩壊顔
すみませーんww

最近病む病むみったん(^O^)
↑(mixi名にしてゃろーかな)

テかぁ今思ったら
夏休みぢゃぁん波ハート
明日再試で学校行かな
ぁかんけどな( ̄^ ̄)ww


夏休みゎぃろんな人
帰ってくるし‐
遊びまくろーぢゃなぃかハート

まあまあ勉強するょw?

ぁと免許も取って
ドラィブブヒヒーンDASH!DASH!

ドンッ今カラ自校行かネバタ
ε=ε=┏( ・_・)┛

でゎでゎハート


今日ゎ情報科学のテスト(>_<)
7月のテスト最後だから
頑張ってくるグー
(ぁ…再試もぁるんだった)


んで学校終ゎったら
自校車DASH!
運転2時間*./∵
水島守ちゃんだったら
会話広がるんにな音符


さぁ今日もふぁぃてぃぃんハート