【名古屋校】エイベックス・チャレンジステージ@イオンモール常滑レポート‼ | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

【名古屋校】エイベックス・チャレンジステージ@イオンモール常滑レポート‼

本日、9/8(日)イオンモール常滑にて、

「エイベックス・チャレンジステージ」を開催させて頂きましたラブキラキラ

 

台風の影響が心配でしたが、無事快晴の空の下、開催することが出来ましたハート

さっそくレポートをお届けします‼カメラ

 

今回のMCはことみ・ゆまが担当しましたカラオケ

 

四角オレンジMICHIYOナンバー

 

四角グリーン宮内咲綾

 

四角オレンジ鈴木颯愛

 

四角グリーン森徠夢

 

四角オレンジ中村輝梨

 

四角グリーンALTHUWWAR

 

パフォーマンス前のオフショット公開流れ星

 

お暑い中お越しいただいた皆様、ありがとうございましたブルー音符むらさき音符

次回のイベント出演は9/21(土)「東海エコフェスタ」です赤薔薇クローバー

http://tokaiecofesta.web.co.jp/

 

秋もたくさんイベント出演が決定していますおねがい

ぜひぜひお越しください花束