【大阪校】★11/17エイベックス・チャレンジステージ開催レポート★ | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

【大阪校】★11/17エイベックス・チャレンジステージ開催レポート★

皆さんこんにちは流れ星

 

最近一気に寒くなって冬に近づいてますね~!

昨日、大阪校では

三井アウトレットパーク大阪鶴見にて

エイベックス・チャレンジステージが開催されました!!

 

イベント会場のステージは

すっかりクリスマス仕様柊雪だるま

華やかでしたよ~きらきら

そんな冬ムード一色の中開催した

イベント当日の様子を

写真でお届けします♪

 

 

安田竜斗くん・小川蓮くん

 

 

川西奈月さん

 

 

山下洸輝くん

 

 

坂田琴音さん

 

 

福井彩夏さん

2曲中1曲は、

前田航平くんとコラボのパフォーマンスでしたフラッグ

 

 

 

モラレスきあらさん

 

 

松田桃花さん・武吉華余さん

松田拓翔くん・渋谷祐我くん

 

 

DeeDZ

 

 

南ななこさん

1曲目はウクレレのパフォーマンス、そしてなんと2曲目は

スペシャルゲストとして

小口拓利くんと竹井慧くんがダンサーとして登場驚きピカーン

 

 

 

 

中道眞心くん・土田蔵之介くん

4曲中1曲は小野泰征くんとのコラボでしたマイク

 

 

 

西川幸来さん

1曲目はお兄さんの西川正熙くんとのデュエット

2曲目はダンサーとして

松田桃花さん・松田彩葉さん・千葉玲奈さんが参加して

女の子達だけでパフォーマンスハート

 

 

 

地道野乃さん

 

 

上住桐太くん・早水萌さん・西川美優さん

田中七色さん・林祐介くん

 

 

松本志織さん

 

 

伊地智梨愛さん

2曲目はダンサーとして松田拓翔くん・渋谷祐我くんと

一緒にパフォーマンスしてくれました星

 

 

 

小口拓利くん

小口くんも2曲目はダンサーとして

松田彩葉さん・平井柚菜さんを迎え

パフォーマンスしてくれました!Skype

 

 

 

阪田冴樹くん

 

 

西川怜伽さん

 

 

ARCUS

 

 

そして最後は

プロ野球チーム

オリックス・バッファローズ

球団公式ダンス&ヴォーカルユニット

BsGirls

が盛り上げてくれましたー!!野球ボール炎

 

 

寒い中、会場にはたくさんのお客さんが座ってくださり・・・なみだ♡

 

2か月連続、すごく盛り上がったチャレンジステージでした!!14ラブ

 

お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

また是非、受講生のパフォーマンスを見に来てくださいね音符

 

そして出演者の皆さん、お疲れ様でしたtree

沢山のお客様に見ていただき、

普段のレッスンでは経験できないライブパフォーマンスができました花

これからも引き続きレッスン頑張っていきましょう~はたキラキラ

 

 

-----------------------------------------

avex artist academyでは.

びっくり無料体験レッスンも随時開催中!!.

 

♪ヘッドフォン無料体験レッスンのお申し込みはこちらからヘッドフォン♪

 

皆様にお会いできることを

tree大阪校スタッフ一同楽しみにしておりますtree

-----------------------------------------