【名古屋校】ヒールダンスのワークショップ開催‼ | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

【名古屋校】ヒールダンスのワークショップ開催‼

皆さん

こんにちわルンルン

 

昨日、エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校では

ヒールダンスヒールヒールのワークショップを行いました音符

講師は、アカデミー名古屋校でおなじみ

AYAKA先生です目ラブラブ

センスあふれる

ファッションHOTとセクシーSEXYvな振付で本日のヒールダンスワークショップは

大変盛り上がりましたアップアップ

 

まずヒールを履いてレッスンする前に準備体操爆  笑

つま先で踏ん張るので、しっかり足の指をストレッチ

みんなつま先を使い慣れてないのか、かなり苦戦・・・ショック

ヒールでのウォーキングをビヨンセマイクになりきり何回か行った後は

いよいよ振付ですラブ

振付は、女性の強さとしなやかさが合わさった

とてもセクシーなものに・・・セクシー

なかなか、ヒールを履いて踊る事が普段ないので

最初はみんな遠慮気味に踊っていましたが

だんだんヒールにもなじんで来たのか、最後は思いっきり踊っていました合格

レッスンの最後には参加者全員

女性らしいポーズでカメラカメラ

 

今日のヒールダンスワークショップで学んだ事を胸に

皆さんこれからも

ダンスレッスン頑張ってくださいね乙女のトキメキ

 

エイベックス・アーティストアカデミーでは

現在7月新規生を絶賛募集中です音譜

 

入学を迷ってる方は

是非一度アカデミーに来校して頂き

アカデミーがどんな雰囲気の場所なのか体感してください口笛

皆さんにお会いできるのをお待ちしておりますウインクルンルン

*----------------------------------------------------------*

桜桜咲く無料体験レッスン随時受付中桜咲く桜

クリップavex artist academy HP

http://aaa.avex.jp/

クリップお問い合わせ

https://apd.px.avex.co.jp/aaa/entry/contact/

*----------------------------------------------------------*