今日から!! 2016年度EB夏期集中東京体験講座スタートしました!! #aaaeb | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

今日から!! 2016年度EB夏期集中東京体験講座スタートしました!! #aaaeb

お疲れさまです!!

 

ついにやってまいりました!!

 

エンタテインメントビジネスコース
2016年度夏期集中東京体験講座

始まりました~!!

 

 

早速、アイスブレイク企画として自己紹介タイムへ。
グループをシャッフルしながら、校舎・地域を飛び越えての交流が行われました!

 

 

今日から、プレゼン大会をはじめ、交流会、特別セミナー、
ワークショップ、a-nation観覧と盛りだくさんの3日間、
皆さん頑張っていきましょうルンルン

 

 




-------------------------------------------------------------------★

information
avex entertainment business courseスマイリー♪
 
☆全国で随時個別カウンセリング実施中☆
---------------------------------------------------------------------