【福岡校】別府小学校文化祭へ行ってきました♬ | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

【福岡校】別府小学校文化祭へ行ってきました♬

 今日は、別府小学校におじゃましてきました

別府小  
 
なぜかというと...

『学校公開週間』という期間があり、保護者や地域にお住いの皆様方に、

気軽に学校を訪れ、普段の様子を見学し、学校への理解を

深めていただくという行事があります

そこで今回、別府小学校で行われた『別府文化祭』に
  

aaa福岡校の受講生が参加させていただきました

みんないつもとはまた違う緊張感だったのでは

 本番前にパシャリ

 
  
   
 
 
   
 
 いざ本番
Spectal O
  
 Jastars
  
 MAARY SWORD
  
MOCHA
   
ちゅるちゅる
   
  RAYM
  
REDEEP
  
Infinity
  

フィナーレ

  
みんな真剣なまなざしで見てくれていました
 
『すごい!!』『かっこいい!!』など、嬉しい声が聞こえてましたよ

校長先生からも『本物ですね!感動しました!』
『日頃から頑張ってらっしゃるんですね!将来活躍する方が
たくさんいそうですね』
と、本当に感動されていて、
私たちスタッフにも、何度もお礼をいってくださいました 

 今日のステージを見て、ダンスや歌を歌えるようになりたいと思ってくれる人が
少しでも増えると嬉しいですね

そのきっかけを今日は、受講生のみんなが作ってくれたと思います

出演したみなさん朝早くから、本当にお疲れ様でした

 集合写真