【大阪校】須磨海岸ビーチクリーンキャンペーン終了! | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

【大阪校】須磨海岸ビーチクリーンキャンペーン終了!

夏といったら海!チョキ

7月30日(土)~8月7日(日)の9日間 神戸市と毎日放送とのコラボレーション企画「須磨海岸ビーチクリーンキャンペーン」にダンサー13人が参加いたしました!

その最終日にhigayanが視察に行って参りました!

いや~ほんとに暑かった(笑)
完全に焦げました。

そんな中、ダンサーたちはみんなやばい位に元気で、最終日4回のダンスを無事終了!

みんなお疲れ様でした。

このイベントで得た経験は予想以上に大きかった様で、みんな最後は涙涙の感動でしたしょぼん

さて早速その様子を公開
$エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

$エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba$エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

みんな凄くいい笑顔でダンスを披露
ちなみに真ん中はイメージキャラクターの「ナスマびっち」です。


最後のパフォーマンスが終わった後はスタッフさん達がサプライズでアカデミー生だけの水鉄砲打ち合い合戦!
MCのUKさんが集中攻撃されてました(笑)
$エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

$エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba
みんなボトボトですグッド!

1人完全に集中攻撃されてます(笑)
$エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

本当に皆さんお疲れ様でした。
団体行動の大切さ、リーダーシップ力の発揮、団結力、本当によい経験になったと思います。


保護者の皆様、暑い中本当にお疲れ様でした。
スイカ最高でした(笑)ありがとうございました。

最後はみんな水着に着替えて海にGOでした。

岡田正理子さん、加藤 雅美弥さん、中島あすかさん、星衞紗輝さん、石田典華ちゃん、古瀬直輝くん
井上莉緒ちゃん、河野智尋ちゃん、村田蘭ちゃん、渡口和志くん、小西希林ちゃん、家永侑典くん
野上心那ちゃん

みんなお疲れ様でした~