【名古屋校】 スタッフの日常 | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

【名古屋校】 スタッフの日常

6月になり、梅雨の季節になっりましたねかたつむり

私は梅雨の時期が嫌いなのでちょっと憂鬱になるときも・・・うぅ。。。

そんな中名古屋校責任者の佐藤統括課長&女性スタッフの一部と『赤から』にてお食事しましたあげあげ

赤からといえば・・・辛さを選べるあの鍋!!私たちはなな辛にするか・・・8辛にするか・・・

と悩んだ挙句。。。結局6辛を食しましたごはん3


まったく辛くなく・・むしろ甘さを感じるほどでした音符

(たまたま私たちが辛党だったからなのかもしれないのですが。。。)



エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa) エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

〆は・・・チーズリゾットをいただきました恋するぶた


さてさて・・・

わが名古屋校の受付嬢に変化が!!!!



ジャ~ンキラ


エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)

お人形さんみたい!!!

とスタッフの間で好評です好

皆さん、受付でペコちゃんに会えるのを楽しみにしてくださいねるんるん


--------------------------------------------------------------------

エイベックス・アーティストアカデミー
<お問い合せ先>

https://ssl-apd.avex.co.jp/aaa/entry/contact/input.aspx

<資料請求>
https://ssl-apd.avex.co.jp/aaa/entry/request
--------------------------------------------------------------------