男性コーラスグループ結成!! | エイベックス・アーティストアカデミーオフィシャルブログpowered by Ameba

男性コーラスグループ結成!!

全国ハモネプリーグ出場を目指して、男性コーラスグループが結成されました!
その名も
『accel.abs academy ~加速する腹筋学院~』
エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)-6人
メンバーは6人、腹筋もちょうど6つくらいに割れている、ということでアップ
これから夏に向けて、彼らの成長(腹筋?)は加速して行きます!!
頭文字だとaaaというにひひ素晴らしいユニットです!!


エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)-左3人
メンバーは左から
野田佳幹さん、阿部憲嗣さん、戸川正敬さん


エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)-右3人

左から
大野雄大さん、向山毅さん、入来院真嗣さんです


皆、ヴォーカルコースにてヴォーカルレッスンを受けていますが、
入来院さんは声優タレントコースのアドバンスクラス在籍で、
今回はVocal Try Stageでも披露してくれたヴォイスパーカッションの担当です!


結成からまだ日も浅く、2、3週間での予選参加となりますが、
みんなすごくがんばっていて、しっかり加速していると思いますにひひ


はたして予選突破を果たせるのでしょうか!?
腹筋はきちんと割れるのでしょうか!?


朗報がありましたら、また報告させていただきます!!
エイベックス・アーティストアカデミー公式ブログ(Blog aaa)-集合