今朝は5時過ぎに起きて仕事に行ったパパ。

私は目が覚めてたけど、まだ寝てようと思ってベットでゴロゴロして6時頃起きました。


そしたらリビングに扇風機付きベストが置いてある~。もしや忘れた?とLINEしたら、『忘れてた~?』と電話掛かってきました。


はぁームキー前の日にキチンと用意して揃えておきなよと毎回言うのに(小学生かッッ)、やらないから忘れるんだよ💢

炎天下、空調服があるとないでは大違い❗

現場が島で、船で行ってるのでホームセンターに買いに行くのも難しいだろうし。

もう少しプロ意識を持って欲しいもんだわ。


娘は何があるのか?朝から不機嫌そうな顔。

話し掛けても、聞こえてないのか?反応無し。


こっちまでムカつくわ。

家族のことばかり気にして、勝手に疲れるこの性格、どうにかしたい。