娘の外反母趾治療を始めました。

ネットでたまたま治療院を見付けたのですが、治せる場所があるなんて思いませんでした。過去に2回病院に行ったことがあるけど、特に治療もなく、どうしようもないねーって感じだったので、痛いのを我慢するしかないかと過ごしてきたのです。


計測してもらうと、角度が30度以上あるので外反母趾としては重度で、浮き指もあり、予想はしてたけど厄介な足のようです。



でも若いので治る可能性は十分あるから頑張りましょうと言っていただき、20回の契約を結んできました。


はい✋20万円です滝汗滝汗滝汗


足が痛くて長距離が歩けず、腰痛まで出てきているし、自らの力で治るものではないので、高いけど、致し方無い…
歯の矯正よりかはお安いのかな?と。


テーピングをしてもらって、蒸れそうな足💦

でも、これで指が真っ直ぐなっているので癖付けば治っていくのかなと思います。


これから5~6ヶ月通うことになるのですが、近くにショッピングモールがあるので、つい寄り道しちゃうよねー


娘の服も買っちゃいました。

プラプラしてたら遅くなったので、パパに迎えに来てもらって、夜ご飯はラーメン食べたし。

当面、毎週日曜に行くので、この調子だとヤバイぞー。